残りは右上のみ!

私のスタンス並みに斜めに生えていた左下の親知らずを抜いてきました。

まず表面麻酔なしで、針の麻酔からだったので
「ぎゃ〜〜!蜂に眼球刺されるぐらい痛いー!!!」
と先走って覚悟してたけど、今日はあまり痛くなかったです。

フェイスタオルがなかったので、麻酔中は目を閉じてました ( - -)o-( ℃)- プスッ
麻酔が終わって、ふと眼を開けると、目の前にはメス!
「ひぃぃ〜〜〜、コワイヨーー」
恐怖に駆られました。
もうそこからは怖いもの見たさを抑制して頑なに視界をシャットダウン(−"−)

結局15分ぐらいで抜けちゃいました。
思ってたより早くて良かった(V^−°)

抜歯後の親知らずを見せてもらったんですけど、大きい!( ̄0 ̄)
ちょっと欲しかったけど貰うのはやめときました。

本日は安静第一(v_v)


お昼ご飯は果物の入った寒天と、スープのみ(・〜・)゛

投稿者 eedental : 12:09 | スタッフの『言いたい放題』