おはようございます

BH矯正歯科の院長先生。
素敵なスマイルラインとリップラインが魅力的。
今日もロケラン片手に診療、診療。


今日からGWです!
はしゃいで早く目が覚めたわけではありません。
昨晩、疲れて早く寝てしまっただけです!

月曜日に勝川の矯正歯科に行ってきます。
去年の12月ぐらいから矯正について考え始めて、やっと一歩前進です。
電卓を一人でたたいていてもしょうがないのでお話を聞いてきます。

小学生の時に、歯医者さんで矯正を薦められて断ったけどやっとけば良かったな〜
とつくづく思います。
最近になって「やらない」って言った時のことを急に思い出しました。
でも当時の忍耐力では途中で装置外してただろうし、歯磨きが不十分で
虫歯だらけになってただろうし、今なら費用も自分で払えことができるし、
このタイミングがベストだと思っています。

あ〜、はやく矯正始めたいヽ(´o`)ノ

投稿者 eedental : 05:43 | スタッフの『言いたい放題』