((((( ( (ヽ(^0^)/

先生が勉強会に行かれた際にお土産を買ってきて下さいました!
ワッフルとしおりです☆彡
ワッフルの箱の中はすでに空です。オーブンで温めておいしくいただきましたL(@^▽^@)」
箱の上についているのがしおりです、小鳥、かわいい(*^o^*)♪


最近XBOX360でバイオハザード5を始めました。
ライフルにショットガン、グレネードランチャーを装備している小心者です(´∞`)
アーマーも装備してましたが、アイテム欄が一つ埋まってしまうのでやめました。

プレイして何が難しいってこれは操作ですねσ(TεT;)
PSと決定、キャンセルボタンが逆の位置にあるので操作ミスばかりしてます。
誰もいない空間に向かって虚しく回復用の救急スプレーをまき散らす。

やりました


前作からバイオをやり始めたのですがマーセナリーズを楽しみにしてます。
暴走チェンさんと日付が変わり明け方まで戦いを繰り広げたのが良い思い出です。

決選に備えて早く操作に慣れなくちゃ(>.<)y-~~~

投稿者 eedental : 00:09 | スタッフの『言いたい放題』