★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

こんばんわ、スライスカット小林です。

先生から頂いたお土産第2段★彡

京はやしやの「桜生チョコレート」
お、おいしい・・・
甘いというより甘じょっぱい

舌が肥える
まもなく体も肥えるでしょう(*´ー`)
先生ごちそうさまです!!ヾ(>▽<)ゞ


毎週日曜日はバイオの日です。
もう私はダメです。
詰まってしまいました(_´Д‘)

連打が遅い

ボタンを連打して崖から這い上がるシーン。
何回やっても崖の下に落ちていく。。
Xbox的には私の連打が遅すぎて連打に思えないんでしょうね、きっと。
私がこんなに必死なのに、許せんo(+_+。)(。+_+)o
連射パットってないですよね〜?

助けて、高橋名人。

私がこんなことに悩んでる間に
友達から結婚のお知らせメールが!!
おめでとう*:・°\(‘∇‘ *)










投稿者 eedental : 21:51 | スタッフの『言いたい放題』