(-_-) zzz

先週の日曜日にお花見をしました
場所は豊川の佐奈川沿いです
川沿いに桜の木がずぅ〜っと植えられていて、花が咲くととても綺麗です
あいにくの曇り空で寒かったので、たこ焼きを食べてすぐに帰りましたε=ε=ε=(o- -)o
月曜日にも道を通ったら、晴れていて桜の花がひらひらと散って綺麗でしたρ(^o^)♪


4月26日〜5月6日までGWです。
先生が何回もお知らせしておりますが(* ̄∇ ̄*)
11連休ですかね!?すごい(^.^

しかし私は一つ不安なことがあります。
その連休中に仕事でせっかく覚えたことをすっかり忘れてしまいそうな気がします (ー.ー")
まだ働き始めて1ヶ月ちょっとなので、11日間やらないだけで海馬から記憶が一掃
されるんじゃないかと危惧しています。

でもそうしたらまた新鮮な気持ちで0から仕事が始められるからいい
わけない

パブロフの犬が如く、先生がレジンを手に持ったらよだれ!じゃなくて「わって」を用意だとか
外科用のバキュームに変えるだとか、もっと細かいとこまで条件反射で動けるように
なりたいです。

まだまだ訓練が必要( iдi )




投稿者 eedental : 00:58 | スタッフの『言いたい放題』