帰ってビールだな

4月26〜5月6日までお休みさせて頂きます。

______________________________________________


無事終わりました虫眼鏡学会(顕微鏡学会)

今回は修復物(詰め物)の精度について発表をしてきました。
レジン、メタル修復
裸眼では見えず手さぐりで行わないといけない場所も、顕微鏡を使用することで精度を維持できます。
的なスライドを17枚(ウチ3つ動画)

言いたいことは色々ありますが、決められた時間で話さないといけないので
今回は早口で話をしてしまいました。。。

緊張する時間も無かったです。
(子供の頃は物凄く緊張する子だったのですが、どこで体質が変わったことやら^^;)

で、一仕事終わったと思い、今日は波乗りに行こうと朝6時半に起きたのですが・・・
波が小さい、風が悪いというサーフィンには全く適さない環境。。。

せっかくの休みが。。。
バイクもライトが切れた状態のままなのですが、今日は海の近くでのんびりしたいということで、
普段全く行かない伊良湖岬の先端まで出かけ刺身定食を食べてきました。

先端(ポイント)が少し気になりチェックをしに行くものの、ノーサーフ・・・
ウネリっぽいのは入ってきているけど、これでは出来ない。

夕方豊橋に帰ってきて、

20:00〜 23:00
歯科医師会の当番。。。


お疲れ、『俺』!!


今週の水曜日の午後はガットマン(有名エンドドンティスト)の講演を大阪に聞きに行くので水曜の午後は休診とさせて頂きますm(_ _)m

これで終わりだ!!

投稿者 eedental : 23:55 | -