銀歯の下の虫歯 【動画】

動画編集に手を付け始めた院長です。

日曜の午後素晴らしい波に出会い久々に良い波でしたねぇ〜( ̄ー ̄)v
2ラウンド(5時間ぐらい)入水してしまった。
(山のように貯まっている仕事のことは完全に忘れてない事にしていましたね)

特にテイクオフが面白い波で結構ホレホレの大好物な波質


で、あの波をもう一度と言わんばかりに、昨日も海に行ったのですが・・・

入水後30分ぐらいで、もの凄い豪雨と落雷
水平線上に雷落ちる落ちる。

「ドガァ〜ン」、「ドガァ〜ン」\(>o<)/

遠い雷なら気にせず波乗りしてしまうのですが、昨日は死の臭いを感じたので直ぐに海から上がりましたねε=ε=ε= (;>o<)

と言っても友人2人は空き空きになった海で平然と波乗りしていましたが・・・
「あの人たち・・・、馬と鹿だな。。。」 v( ̄__ ̄)/\( ̄__ ̄)v

雷で死を感じたのは2回目ですね。

一度、高台のキャンプ場でキャンプをしていて雷が明け方テントの直ぐ横に落ち。。。
あの時は本気で怖かったです。

ピカっと光る光はいつもは白っぽい光なのですが、真横に落ちた時は『赤』かったです(((‥ )( ‥)))
まさに赤い稲妻のジョニー・ライデンのよう・・・                        (ガンダムネタですから飛ばしてくださいm(_ _ ;)m)


夜明け近くでしたが雨の中車までダッシュで逃げましたから   ・・・・・・---−−−☆ 〜〜〜〜 ヘ(°ο°)坂道500m
その時も一緒に行ったサーファーの友人は昼過ぎまで別のテントで寝ていましたね。。。

後で、
井野:「雷凄かったな!?」

○○:「えっ、マジっすか井野さん!?雷!?」ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

井野:「お前は幸せだな・・・」

と言う感じで何故か私の回りは雷を恐れていないようで。。。


下手したら死ぬよあなたたち(・∩・)


写真は海から上がって直ぐのところです。
雨が体に当たると痛いぐらいの大粒の豪雨の中で。。。

海から上がって直ぐなのでウエットのままどしゃ降りの雨の中、ロングボードのおじさんと永遠ボードの話をして盛り上がっていましたけどね。

10分間以上話をしていたので完全にシャワー代わりでした
持っていった水は一切浴びませんでした・・・^^;

というかホント浴びる必要ないぐらいドシャ降り
先窓を中途半端に開けていた車内もドシャ降りの影響モロに喰らってました。。。

シートがずぶ濡れ(o_ _)o



あっ、動画の方ですね。
またアップしましたのでお暇な方は見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=JAigtTWJyfAタイトル通りです^^
 
 

投稿者 eedental : 16:55 | 院長の趣味の世界