暑い(ノT_T)ノ^┻━┻

右半身をじゃりに埋めて寝る犬。
そんなんで眠って気持ちいいのか?

太字にする方法を覚えました

今日は土曜日ですがお休みです。
午前中から親知らずを抜くために口腔外科へ行ってきました。
もう来週の月曜日に抜いてきます。
左下なのでね、きっとまた腫れたり、口が開かなくなるんでしょうね・・。
日曜日の夜は口が開くうちに最後の晩餐をします。

あ、口腔外科言ったらそこの歯科衛生士が高校の同級生でした。

ん〜、立派になったな〜って親戚のおばさん的な感情が芽生えました。
話しかけてきてくれて嬉しかったです。


それにしても他の歯医者に行くとすごい緊張しますね。
手に汗が・・・
衛生士や助手の方の動きを観察するととても勉強になります。
こっそり歯を削る道具もチェックさせて頂きました( ̄ ̄ー ̄ ̄)V


投稿者 eedental : 13:44 | スタッフの『言いたい放題』