外科的歯内療法ページ 途中報告

ラーメンズライブに行ってきましたf(^^;)

非常に面白かったです。
今回ちょっと「ドリフターズ」的エッセンスが入っていました。

チケットを取ってくれた伊藤お父さん
ありがとうございます

出来れば来年も再来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、外科的歯内療法ですが、
とりあえず1ページ目

http://www.eedental.jp/contents/medicalcase/surgery.html

YouTubeで画像が見れるようになっています。

2ページ目もあるのですが、もうしばらくお待ちください(・ε・


ん〜、毎日画像撮りながら治療しているのですが、毎日編集してDVD−Rに落して・・・

開業して2年間分のDVD-Rが80枚ぐらいあります。

そのうち(暇になってきたら)
顕微鏡画像を色々YouTubeにアップしていきたいと思います。


とりあえず、シルダー法の根管充填でも(笑)

 

投稿者 eedental : 21:21 | EEDENTAL NEWS