時間がぁ・・・

忙しい!!
最近まで忙しいフリはしてきましたが、ここ最近はホント忙しい!!

12月に入って色々仕事が増えてきてしまっています。
こんなに忙しくなるとは・・・

とりあえず、ある程度片付くまではブログも
放置プレーです(笑)

今月は、
・セミナー(受ける方)
・なんちゃってセミナー実習(教える方)
・原稿の提出
・新規指導(これが一番めんどくさい)
・知り合いの先生の本の感想(レビュー)を書く
・買ってある医学書でお勉強
(3冊もストックがあり(内1冊極太い本)、最近風呂に入りながらで読んでいます)
・忘年会(神戸で)(ルミナリエの季節ですね。行かないけど)
・年末の領収書整理
・HPの資料製作
・患者さんの写真編集作業
・日頃の診療の修正事項の整理
・医院の備品の買出し
・患者さんの治療計画のすり合わせ(他の専門分野の先生へ紹介した患者さんの打ち合わせ)

何から手をつけていいやら・・・??????
医院の模様替えもしたいんだよなぁ〜・・・


遊び・私物の買い物もしたいがこの状況ではまず無理だな・・・
(今年は去年買ったゴアテックスで寒さを防ぎます。中にフリース着るけど)
海もそろそろ寒くなってので、海へ行く回数は減ると思いますが・・・
ただ、最近シングルフィンにハマっており波乗りが新鮮なんですよねぇ〜

いや〜、ジョエルチューダーのカルマ最高に面白いです。
いかにトライフィンがラクチンなのかが体験できましたよ(笑)


波乗りしない人にはちょっと分かりずらいですね・・・
ホンダのS800(出来れば欲しい)
   と
今のダイハツのコペン(密かに欲しい)
ぐらいの差がありますね。

この例えもわかりずらいですね。

まっ、両方面白いということです。
(全然説明になっていない)


ええっと何の話だったか・・・・!?


とりあえず忙しい日々が続いております。
「くりすます」っていつですか!?みたいな状況です・・・


あ〜、そうだ1月1日の当直当番もあった。
来年は元旦から医療従事者むき出しで頑張ります!!(自分でも意味分かりませんが(笑))

 

投稿者 eedental : 12:16 | EEDENTAL NEWS