フライング気味に

今日が仕事収めです。(大掃除中です)


色々ありましたが、今年1年無事に終ることができました。


EEデンタルに来て頂いている患者さん
色々支えになってくれた方
仕事関係の皆様

本当にありがとうございました。


来年も色々よろしくお願いします。


今年は開業準備、初めての医院経営などあり、あまり学会&勉強などがおろそかになってしまい・・・
来年はとりあえず激しく勉強します!!(それ以上に、遊びますが)

・1月には外傷歯学会と林先生の講義を聴きに
・4月はAAE(アメリカ歯内療法学会):当然エコノミーに揺られ&顕微鏡学会

歯内療法学会・審美学会は行かなくてはなぁ〜・・・
後は南先生のレジン、高橋先生のレジンセミナーにも行きたいのですが・・・
ジアーズ総会も3年近く行っていないので最新の歯周ネタも仕入れなくては・・・


多様化する患者さんのニーズに答えるように(出来る範囲ですが・・・)していきます。





本年は色々ありがとうございましたm(_ _)m
来年は1月8日(火曜日)から通常どうり診療していきます。



今、EEデンタル版 福袋作っています。
歯磨き粉・歯ブラシ・フロス・歯間ブラシなど色々入れています。

あっ、当然無料で配りますが、無くなり次第終了させてもらいます(笑)

投稿者 eedental : 13:34 | EEDENTAL NEWS