☆まるちゃんだいすき☆

衛生士です。
突然ですが、私はちびまるこちゃんがだいすきですヽ(*^^*)ノ
元からテレビで見てましたが、特に好きになったのは、大学に入ってからです。

一人暮らしになって田舎が懐かしくなったときや、
都会の生活に疲れたとき(笑)にまるちゃんのマンガを読むとなぜかものすごく癒されました。(oー_ーo)
何回も何回もしつこいくらいに読んでいるので、ほぼ全て話の内容を覚えてしまいました。
それでも飽きないみたいで、未だたまに寝る前に読んだりします<(@^_^@)

本当は歯の本を読まなきゃいけないのかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生ごめんなさいとゆうくらいお気に入りなんですm(._.)m

なので、まるちゃんのマンガはこの前の引越しのときも大事に持ってきました(*´▽`*)

そもそも、まるちゃん自体私に似ているようにも思います。
なんといっても、まるちゃんを読んだ母に、「あんたそっくり・・・」と言われてしまいました

今まで、まるちゃんに似ているなんて言われたことなかったんですが、言われてみれば、
 朝が弱いところ

 だだをこねる

 のんきなところ

 どうしても根がいなかっぺなところ・・・

など、なんだかあまり自慢できるものではないな、とゆう感じです(;´д` )

もしかしたら、まるちゃんを読んで共感するところが多かったために癒されていたのかもしれないと思ってきました・・・
しかし、申し訳ないんですが、まるちゃんは好きだけど、
私は、ちゃきちゃきっと動けちゃう人になりたいと思っているので、
これからはまるちゃんに似ているなどと言われないように、マンガを読んで自分を戒めたいと思います(≧ヘ≦)(≧ヘ≦)

投稿者 eedental : 20:01 | 衛生士の趣味