先生おかえりなさい。

衛生士です(#^.^#)
最近お気に入りのスリッパです (((((*^o^*)♪

ちょっとこれはかわいすぎて履いただけでるんるんできますヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ〜♪
なので最近は、帰宅したら真っ先にこのスリッパを履いています(o^_^o)))))))))〜〜〜

まさにお金のかからない楽しみができました(≧∇≦)b

先週、ヨレヨレになって出発して行った先生も、無事に元気になって帰ってきたので一安心です(;^_^ A
がんばってプーなどと、ふざけた事を言って応援している場合じゃなかったんですね・・・(;^_^ A
反省です・・・ヽ(´〜`;)

先生が学会に行ってる間、私は一週間も自由な人生を与えられたので、
このチャンスをムダにしないように(笑)、
先生に頼まれた御用を早急に済ませ、とりあえず横浜に行って、渋谷も行って、((((( ( (ヽ(;^0^)/

そして夜中の3時から朝まで、眠いのをガマンして、たこ焼きパーティーという、とても不健康なことをして、それからこっちにもどり、名古屋へ・・・・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ

という感じでここぞとばかりに全力を尽くして、このお休みを過ごさせて頂きました(*^〜^*)ゝ
しかし、最後の日はさすがに体力的にきつかったのか、昼間、眠くて眠くて目が死んだ魚でした(´ρ`)

でも、気分はかなりリフレッシュしたと思うので、
また、:☆:GW゜★のお休みまで、仕事とお勉強をがんばりたいと思います<(`^´)>


投稿者 eedental : 22:28 | 衛生士の趣味