よいお年を・・・・・・・・

衛生士です。
今年最後のブログ。はじめまして、実家で飼っている猫のじゃっきーです=^_^=

ちなみに、ジャッキーは、私が小学校低学年のころから家族で溺愛しています♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

ジャッキーという名前も私が付けたのですが、なぜこの名前に決めたのか、全く思い出せません。
しかもメスです。

しかし、なんだかんだで、かわいいんです。家族の中で一番かわいいんです(*/∇\*)
いつまでも元気でいてねという願いを込めて、今年はこれで締めくくります(*^〜^*)ゝ

さて、もう後、一週間で2007年が終わろうとしています・・・q(・・;q) )))
今年は引越ししたり、転職したり、いろいろドタバタしているうちにもう年末になったのか・・とゆう感じです((( (p;・・)p

そう思うと、ちょっと焦るので、来年に向けての準備をした、とゆうことにしたいと思います(~。~;)~

だって来年はねずみ年です☆私もねずみ年なんです☆o(*^^*)o

なんだかちょっと無意味に期待してしまいますo(*^^*)o☆o(*^^*)o
ねずみ年の方はきっと分かるハズです、この気持ちε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
でも気を抜かず生活しないとです(-(-д(-д(`д´)д(-(-д(-д(`д´)д-)д-


EEデンタルで働き始めて、私は本当に勉強不足だ、ということを日々思い知っています(∩_∩;)P

私は、今まで、自分のやりたいことを最優先にしてきてしまったので、
来年の目標は、「やらなきゃいけないことを後回しにしないで取組む」 にしたいと思います\(`へ')

やりたいことはたくさんあるけど、まず、その前に数年後の自分のためにしっかり勉強したいとおもいます(・∀・)9


 ということで、まだまだ未熟な私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m
      それでは、  よいお年を・・・・・・・・・( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★



投稿者 eedental : 15:48 | 衛生士の趣味