もうクリスマス

衛生士です。
最近友達とお部屋をクリスマス仕様に変身させました☆ヽ(*^。^*)ノ
こんなにかわいいサンタさんも ,ツリーの飾りもほとんどドンキでそろってしまうので便利です☆(V^−°)  
それにしても、サンタさんを並べながら、もうすぐクリスマスなのかということにやっと気がついた私・・・

そういえばもう寒いし・・(・_・、)
私の場合油断をしているとどんどん知らないうちに季節が変わっていくので要注意です(^_^;))))))
私は個人的にはクリスマスよりも年末のカウントダウンの方がテンションが上がる人なんですが、
みなさんはどうですか??

ここ何年か私のクリスマスは、大学の時の仲間と毎年決まったスキー場でスノボ三昧というのが恒例になっていました、
でも社会人になってからなかなか予定も合わなくてなってしまったので、もうみんなでスノボクリスマスは難しいかなという感じです(;_______;)

なんだか少し寂しい気もしますが、きっとこれも大人になるってことなんだろうと自分にいい聞かせています(p_;)\(^^ )

ということで私はいつもと違ったクリスマスを過ごすことになりそうです・・・
                            

投稿者 eedental : 19:46 | 衛生士の趣味