院内が・・・

お知らせ、

お正月休みなのですが
12月29日〜1月7日までお休みさせて頂きます。


来年辺りからまたHPの新たな治療オプションを追加します。
どこのHPにも載っているMI(ミニマムインターベーション)治療です。

他のHPを色々見ましたが参考になるようなページがなく一般の方にはまず理解できないと思います・・・

EEデンタルで行うとこんな感じになりますよ的な分かりやすいものにしたいと思っています。

来年あたりから資料作製を行いますので2月か3月ぐらいにアップします。



_____________________________ 以上 お知らせ___________________

ふと気づくと

院内がだんだん俺色に・・・

今週から御香を置いてみました。

と言うか学生の頃から使用している物です。
(ただママ上は臭い臭いとクレームを付けてきますが・・・)

臭いは
『ジャズベリー』

で院内が甘い香りで満たされています。

診療室には1本置いてあるのですが結構医院全体に広がりますね。



クレームが出るまで置いておくので、
「臭い!!」
と思った方は遠慮なく言ってください。


歯科の薬品臭い臭いよりは数倍良いと思うのですが、患者さんはどう思うのでしょうか!?

臭いと思わないでね・・・



あっ、購入したい方は名古屋の本山駅の近くのビバリーヒルズ・チキンと言うお店で購入してください。
御香立てはこれまた、名古屋の本山駅の近くのビレッジバンガード(クロスバンガードと響きが似ていますよね!?  失礼ガンダムネタです)
(家にあるガンプラもなんとかせねば・・・、いつかブログで写真をアップしますね(笑))

えぇ〜と、値段は御香がたしか800円
御香立が980円ぐらいだったような・・・
 



投稿者 eedental : 22:40 | 院長の趣味の世界
< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31