寒っ!!

今年の波乗り収めです。
(再来週には波乗り初めが来ますが)


流石に12月は水が冷たい!!(┰_┰)

今日は比較的ポカポカ陽気なのですが、冷え性&低血圧の私には、厳しい季節です(★×★)

入水直後、手と足が痛い!!(痛風ではないです)
水が冷たすぎてピリピリする・・・

そして僅か入水から10分にして手の感覚と足の感覚が完全にマヒってきた・・・
(まぁ〜、マヒってしまえば2時間ぐらいは平気で入っていますが)( ̄ー ̄)

寒さ足と手が痛い、ブーツ履いたりすればいいのですが、履かないんですよねぇ〜・・・

ブーツも3年前に買い直したものがあるのですが、ここ3年で1回しか履いていませんねぇ(笑)



秋からは人も減り、今日なんか10人ぐらいでした、夏場の100人近くいる状況よりかなりのんびりしていて良いです!!(^m^ )


夏場の初心者サーファーの対抗意識バリバリの人が苦手なんだよねぇ〜ヽ (´ー`)┌
いいよ別に小波ぐらいゆずってやるよ〜、
(しかし、大き目のセットは必ず頂く!!)

と思うのに何故か意識をされてしまう、私って・・・


大会系のノリ大嫌いなんで、
人の多いポイントではあまり積極的に波を取りに行かない人間なのに(笑)

その前に人の多いポイントは行かない!!(笑)



いやぁ〜、しかし波乗りは楽しい!!(^―^)
仕事のストレス発散には丁度良いですね

ここまで楽しいと、来年私の中では必ず来ますね

第12次サーフィンブーム!! (>ロ<)ノ



・・・・・・、  って毎年じゃないか!? >(゜Д、゜)


あ〜、もう10年以上波乗りしているんだ、仕事より長く続いているなぁ〜!!

そろそろ板の整理もしないと部屋中板だらけになるなぁ〜


あ〜、考えるだけで嫌になる・・・、       

・・・、来年何とかすればいいな(笑)♪〜( ̄ε ̄;)
とりあえず、お腹が空いたのでロコモコでも食べて帰ろう・・・


前回と異なり、かなり脱力感一杯のブログでした、では!!
 

投稿者 eedental : 23:36 | 院長の趣味の世界
< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31