合格やったー☆

こんにちは、衛生士です☆(#^.^#)
最近暑くなってきましたね、出勤するだけで汗をかいていますo((=°ェ°=))o


私、実は、先生が学会に行っている間に、
ホワイトニングコーディネーターという資格を取りに行ったんですv(^o^ )ー~)
私だって遊んでばかりじゃなかったんですよ(笑)( ̄ー ̄)ゞ

でも、もし試験に落ちてたら恥をさらすと思って、(笑)
ブログに書くのはやめようと思っていましたm(。−_−。)m

そして、先週、試験を受けたことすら忘れかけていた頃に、
フラッと合格通知が届いたんです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



無事にこうしてブログでご報告が出来てよかったです(=^_^;=)

でも資格を取っただけでは意味が無いので、
これから、コレをお仕事に生かせるよう、勉強に励みます>( ̄^ ̄)<

投稿者 eedental : 17:33 | 衛生士の趣味