新しい仲間ができた(*´▽`*)

衛生士です。(^u^)
今日の朝、先生がすごく小さなビンを持って出勤してきて、
よく見たら、中に水と魚が入ってたんですL(・o・)」

私は、てっきり 「めだか」だと決め付けていましたが、
本当は、「コッピー」という熱帯魚なんだそうです>゜)))彡

でも、かわいいので、どんな魚でもいいんです(((((*^o^*)♪

今日から、診療室にインテリア的に飾ってありますが、
私からしたら、完全に歯医者仲間です( 。・_・。)人(。・_・。 )
これはテンションが上がってしまいます(笑)\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

今、早速、コッピーの育て方を読んで勉強をしました( ^ー゜)σ

コッピーフードとかゆう餌を、死なない程度に与えて、
大切に育てようと思います(o^_^o)σ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::




投稿者 eedental : 18:51 | 衛生士の趣味