審美学会セミナー

衛生士です。
先日、また先生にくっついて、セミナーに行ってきました( ^_^)/
今回は、先生の通っていた大学で開かれるということだったので、ついでにどんな大学に通っていたのか見ちゃお〜(* ̄m ̄) と、少し楽しみにしていました。

今回は、プラスチックや、被せ物の審美に関するセミナーだったのですが、
ちょっと私には、レベルの高すぎる内容だったようで、
まじめに聞いているつもりでしたが、実は、ほとんどチンプンカンプンでした|(−∇−)|

でも、先生のお目当てでもある、ムトベ先生という先生のお話は、 
こんな私でも、最初から最後までおもしろいな、と思いながら興味津々に聞くことが来ました(^u^)

目の錯覚のお話や、プラスチックの色の世界、
私の知らなかったこともたくさんあって、とても勉強になりました(^u^)

審美の世界は本当に奥が深いんだなと思いました、Ψ(・O・)Ψ
と同時に、分かってはいましたが、
私はまだまだ果てしなく勉強が足りないんだなと思いました(o_ _)o 〜〜〜
   
がんばります。。。(ゆっくり)

最後に、ラーメンドロップに関するエピソードです。

セミナーの帰りに先生と雑貨屋さんに行ったんですo((=°ェ°=))o

そこで、医院に飾る置物をいろいろ選んで、他にもかわいい雑貨や、面白い本などもあって、
楽しい雑貨屋さんだったんです。

でも、レジの前に変わったおもしろお菓子の並んでいるコーナーがあって、 
たくさんあるお菓子の中から、
なぜか先生は、この「ラーメンドロップ」というあからさまに気持ち悪そうなやつを選んでしまいました(@_@)

そして私は、「買ってあげるから食べた見てください」 と言われました(;゜0゜)

「買ってくれなくてもいいですよ」 と言いたいところですが、
皆さんご存知のとおり、先生の命令は「ゼッタイ」なので・・・・・・(笑)


しかし、見事に1分以内で吐き出しました♪〜( ̄ε ̄;)

しょうゆ味が本当に本当にキツイんです~(>_<。)\
これ作った人、本当にお菓子センスがないよと思ってしまいます\(−"−)/

それ以降、フタも開けずに封印してあるので、食べてみたいと言う方、
遠慮なさらずにいってくださいネ▼o・ェ・o▼


ちなみに先生は1つも食べていません(●`ε´●)

投稿者 eedental : 13:42 | 衛生士の趣味