また??

こんにちは、衛生士です。
 
昨日またケーキを頂きました

「また食べてるのかよ」
 と、思われるかもしれませんが、そうです。また食べたんです

昨日は、自分のが終わって、すっかり忘れていた妹のお誕生日だったんです
仕事が終わってから奇跡的に思い出して、急いで帰宅しました。(もちろん手ぶらです。)
 
それにもかかわらず、
「おねーちゃん、ケーキ食べるために帰ってきたんでしょ」
                   
などと言われてしまいました。

一応、「そんなことないよ・・・」 と言い返しましたが、
 
私は、プレゼントもなく、母の買ってきたケーキを一緒に食べただけで、
もしかして、本当に妹の言う通りかもしれない。。。と自分でも思ってしまいました


来年はがんばるからっ   ねっ?

     とゆうのを毎年繰り返そうと思っています。

投稿者 eedental : 16:06 | 衛生士の趣味