死海のお風呂

こんにちは、衛生士です。
私は最近、毎日 「死海のお風呂」 とゆうのに入っています。
 
デトックス効果があるのかなんなのか、よくわかりませんが、少し前に母がはまりだして、
毎日お風呂に、死海の塩らしきものをばらまいています。

なので私も半強制的に死海のお風呂に入っています。
訳も分からず入っています。
死海を見たことが無いのでよく分かりませんが、
いつも、お湯がやたらキラキラ ラメラメしています。おしゃれです・・・・?

でも、特に問題もないのであまり気にせず入っています。

 その容器には、
    「イスラエル
  死海から 自然の贈り物」

と書いてありました。ふざけてるのか真剣なのか分からなくてちょっとおもしろかったです

今は、母の影響で私の家族は、死海の洗顔フォームまで使っています。
そして、なぜか最近月イチのペースで、どこかから温泉をタンク9個くらいで取り寄せて、
お風呂にその温泉を移して、「温泉の日」とかゆうのができました。

そのほかにも、母のこだわりのサプリで、オレンジや緑の粉が家にたくさんあります(すごくまずい。)

多分、死海も、温泉を取り寄せるのも、何かで健康にいいみたいなことを知って、始めたんでしょうけど、
こういうのって、きっと薬とかと同じで、多少思い込みの力がないと効果が現れにくいような気がします・・・・

なので、何も知らない私や妹は一体どうなんだという感じですが、
とりあえず今日も死海のお風呂に入っちゃいます( _ _ ).。oO

投稿者 eedental : 15:54 | 衛生士の趣味