ショック・・・

作業効率が悪すぎていつも残業の院長です(T T)



えぇ〜、私事ですが・・・
近くのセブンでいつもカール(チーズ味)を購入していたのですが・・・

いつもの指定席にいないのです。(*_*)

そこには新入生(私から見たら侵入生)のとんがりコーンが居座っているではないですか・・・
お別れの言葉もなしに・・・

ショック・・・!!
1分ほどキョロキョロ完全に不審者状態でカールの安否を気遣いったのですが・・・

いない!!(>_<。)

棚不足であってくれm(_ _)m


EEデンタルのまわりコンビニが殆どなく頼みの綱の1件がこんなことに・・・
ホント3件隣の空きテナントにコンビ二できてもらいたい。 ←切に希望


私しかカール買っていないような・・・
薄々は感じていたのです




「しけったカールほど美味い物はない!!」by伊集院 ←名言ですね(^▽^ )

ほんとその通りで、封を開けた次の日でも平気で食べています。
*是非ワザとしけらして食してください。 歯ごたえがたまりませんよ!!(ヘ。ヘ)


では、なぜカールをいつも診療後に食べるのか!?
(夏場は板チョコモナカですが・・・)



ただ単に、診療後にお腹が空いているからです。
いつも帰るのが22時を過ぎることが多く、簡易晩飯といったところでしょうか!?

医院でカールを食べつつ、
家に帰っても冷蔵庫でコールドスリープしている晩御飯を叩き起こして食べるのですが


改めて考えるとかなり偏った食生活のような・・・
30を過ぎたし、糖尿病などが気になりますね(;△;)


でも、
医院の休みにスーパーで買い込んできました、
元祖ノンフライのチーズパウダーコーティングされた口の中の液体を一気に吸収するヤツを大量に(>y<)

+駄菓子も


ふと思ったのですが、計算せずレジに持っていっているんですよね。
小学生の頃はレジに行く前に必死に足し算していたのですが、
流石に独身男子の財布、駄菓子ごときでは怯みません!!

写真の駄菓子
さくらんぼ(赤106)
青りんご(黄4、青1)

・・・黄色+青色=緑色!? イヤァ〜、アバンギャルド!!(><)



そう言えばEEデンタルの近くは駄菓子屋の卸があり、半端じゃない量を購入できます。

朝の通勤で丁度その前に止まると、
うまい棒(チーズ味)が詰まったダンボールが外に山詰みに、そしてダンボールにプリントされたドラえもんもどき君が、
「俺を買えと!!」(・3・)σ

アピール・・・

*ドラえもんもどき:あれはギリギリセーフなのか!?
どちらかと言うとアウトっぽいのだが・・・(>ε<)
寛大です藤子・F・不二雄先生  
あっ、やなせたかし先生も


現在、
院長室=カール倉庫
状態なのでしばらくはコンビに行きません!!




嘘です、肉まんを買いに出没するはずです(^w^)  

 
*今日、105均(100円ショップ)で山済みの元祖ノンフライのチーズパウダーコーティングされた口の中の液体を一気に吸収するヤツ
を見つけたので、無くなったら大人買いする予定です。(笑)
 

投稿者 eedental : 18:36 | 院長の趣味の世界