2008年の点数改正を考える!! (後半)

『お待たせしてましたか!?』

してませんね^^;




ええっと何の話でしたかね!?
ガンダリュウム合金の精製の仕方の話でしたかね!?
そもそも3体ガンダム作ったなら3体とも実戦配備したらよくなくなくなくない!? ←適当です!!
アレックスを作れるテクノロジーがあるのになぜあの時点でジムなのか!?
「アナハイム」いつの時点で株式会社になったのだろう!?


↑付いてこなくていいですからね^^;



点数改正の話の『後半戦』です。ヾ(´▽`;)ゝ

いやぁ〜、今年の点数改正の内容が出ましたが、お寒い点数改正で・・・(>ε<)
ほんと今年もまた 『毒の沼地を素足で歩けって!?』 (またドラクエです、くどいですね^^;)
これを国が国民にCMしてくれればいいのですが、悪者はいつも現場の人間・・・ 
何を基準に治療費を産出しているのですか!?
やはりサイコロ!?(?。?)

しかし、ブログで大きなこと言っても末端3等兵にはどうすることもできません・・・

で、一人ネガティブキャンペーン実施中みたいな(笑)

『ネガティブキャンペーン』響きがいいですよね!!

『チャプター』って何語!?(≧ε≦)



で、本題に移りますね。

今回の点数改正の興味深いところで、

○チャンネル絡みの人に重大発表!!
ラバーダムの10点(100円)無くなりますm(_ _)m


『やった〜!!』

と思った方甘いですよ。
点数が無くなるということは ⇒ますます 『しない』ということです。(>ε<)

また、ラバーする先生はより貴重な存在となる訳です・・・


ですがぁ〜〜私の意見を言わせてもらうと(エビデンスなし)
ラバーより仮封の方が大切なのですがねぇ。

感染リスク時間で考えると、
ラバー=治療中の唾液の侵入を防ぐ(30〜60分)
仮封=次のアポイントまで唾液の侵入を防ぐ(1週間〜3週間⇒144時間〜432時間⇒8640分〜25920分)

さらに、秒なに直すと・・・




めんどくさいのでしませんが ( ̄д ̄;) 

どちらの時間が長いか!?
いくらラバーをしても仮封が唾液が入るような精度ではあまりラバー&ラバー言ってもしょうがないような・・・



EEデンタルの最近の事件ですが、

毎回、根の治療はラバーを必ずするのですが、ある日目に飛び込んできた、
通信販売用の1枚20円以下のラバーを購入してみたのですが・・・

実際器具をかけるだけで、ビリビリ割けてしまって使い物になりませんでした。(T T)

正に安物買いの銭失い・・・(T^T)
2度と買いません・・・(T^T)

直に1枚80円の物に戻しました。


何か使える日が来るだろう・・・
治療じゃなくてプラモ作りなどの私の趣味の範囲で


車のパッキングも甘くなってきたし、少し炙って加工をしてみようかと

あっ、私事の事件ですが、
先週車の助席側のドアが何回閉めても半ドアみたいな・・・
今は閉まっていますが。
去年、集中ロックが壊れてしまいドアは全て手動状態・・・

まっ、運転席のカギがかかれば問題ないでしょう!?

旧車乗りはあまり小さいこときにしません!!






あ〜〜、ヤバイなぁ・・・
いや、ホントに・・・、また入院か!?愛車さん・・・( iдi )

やだなぁ〜反省車(代車:板が積めない軽自動車)








あっ、また時間がぁ〜・・・

たぶん、続く・・・!?






先週に続き、『サー様』に!!


       /゙ ̄ ̄ ̄ ゙̄
    ゙ /゙ ⌒ ⌒
    ゙| 0_0
    ゙|゙ ●)(⌒)(●
     \゙ ー= ゙
       \____/


Υ⌒Υ⌒゙)
|
____|
へ へ |フ
 0 0 |フ
゙ ○ ゙○|フ
= )
____/



投稿者 eedental : 22:25 | お堅い歯の話