24歳を迎えました☆

こんにちは、衛生士です(-^〇^-)

先週、ついに24歳のハッピーバースディを迎えました°・:,。★\(^-^ )♪

でももう、24歳だし、普通に平日だし、などと思っていて、

あまり、「誕生日だ」 という実感がなかったんですが、

結果的に、誕生日の前夜祭から始まり、
なんだかんだで、先週は4日間連続で毎日ケーキを食べ続けました(笑)( ̄▽ ̄)ノ_彡

先生をはじめ、私の誕生日を祝って下さったみんなのおかげで、

こんな、まるでケーキが主食かのような夢の4日間を過ごせて、
とても幸せな誕生日になりましたo(;△;)o
感謝しますo(;△;)o

まだまだ社会人になりたての私ですが、
ちょっとずつでも、ステキな大人に近づきたいなと、思っていますので、
どうぞ、よろしくお願いします ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

投稿者 eedental : 20:05 | 衛生士の趣味