今更!?

いやいや、久しぶりに欲しい物が。。。

http://artstorm.co.jp/ex_gokin_juuoumaru.htm

萌え系フィギアは1mmも欲しいと思ったことはありませんが、こ、これは!!

いやいや、30代男子にしか分からないこの楊貴妃ばりの魅力が(会ったことないけど^^;)

(10代、20代には理解不能かと・・・、特に女子には押井アニメに匹敵するぐらい理解不能かと)

柔王丸が柔道着を羽織るとは、し、渋すぎるヾ(>y<;)


良い!!

鋼鉄ジーグも出来れば、後ボトムズも・・・、メルキア辺りの・・・




m(_ _)m



柔王丸は買うね、多分(○∇○;)



ついでに言うと、


私の大好物のコブラのDVDも買おうかと・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000B7WALE/ref=s9sims_c4_74_img1-3173_g1-rfc_g1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=0D5BXZ8ZC4DZ4D0JWZ9W&pf_rd_t=101&pf_rd_p=61605706&pf_rd_i=489986

流石に今月は無理だが・・・
来月辺りにたぶん『サクッ』と

タートル号はいらないけど ( _ _ )/^・。





(大丈夫か!? 来月34歳だが・・・)( ̄〜 ̄;)




アムロの事をフラウ・ボウは、「あの人は私達と違うのよ…。」
と。。。

そう、ニュー・○○プの誕生
(たぶんシャリアブルが先だが)




ところでプラレスって何処から来ているのか!?
プラモ+プロレス⇒プラレス!?

いやいや子供の頃のアニメが、今や現実の出来事になっており。
凄いな三四郎
(あんなにハードに動かないけど、中途半端にバトルロボは現代にあり)




アトムっていつ出来るの!?(生まれるの!?)
既に21世紀だが・・・

すみません、アトムファン



今生まれたら、
平和利用を希望します ( ^^)人(^^ )

 

投稿者 eedental : 01:42 | -