私、井野泰伸は絵には全く興味がありません!!(言い切ります!!)


しかし好きなイラストレーターが2人います。

若野 桂 (モシノ カツラ)
http://www.noon-web.com/cgi/artists/artists.cgi?no=113&search=

奈良美智 (なら よしとも)
http://www.new-york-art.com/garou-Marianne-nara.htm

*2人ともふりがなないと正直読めません・・・


絵のタッチは全然異なり、上:クール
                下:キュート   といった所でしょうか?
男・女共に好感の持てる素晴らしい絵だと思います。(画集も持ってます)


実は、若野 桂氏はデザイン家具の今の火を付けた人ともいえる存在だと私は思います。
メカールという電子レンジを10年近く前にデザインしています。(最近ヤフオクで超格安で新品ゲットしました)ヾ(´▽`;)ゝ

当然、amadanaの鄭秀和氏 (てい しゅうわ)は外せませんが、
amadanaの前進リアルフリートのTVはカッコ良いです。(EEデンタルの顕微鏡モニターになってます)(>y<)

今回の写真は、奈良美智のポストカードの1枚です。
女の子が歯が痛いのか顎を冷やし「しかめっ面」をしている絵です。

これを見た瞬間、待合に飾れる絵になると思い今は玄関横の柱にかかっています。
どんな人でも痛いとここまで、不機嫌になってしまいますよ、「歯医者は痛くないときにメンテナンスしにいくものですよ」 と言う意味を込めて飾ってあります。
*この絵を見て、患者さんの緊張が取れれば幸いです。

よかったら外からでも見えますのでEE デンタルの前を通った際に見てみてください。

*イゃ〜、今回の写真は上手く撮れた(自我自賛)§( ̄ー ̄)§


投稿者 eedental : 22:20 | EEDENTAL NEWS