◆◇◆◇◆新しいアイテム◆◇◆◇◆

衛生士です。
今年になって、新しく、加湿空気清浄機というのが登場しました★〓★〓★〓★〓★〓

加湿器機能を搭載した、1台2役の空気清浄機だそうです☆m( _ _ )m☆


去年、先生にエアコンのせいか、
顔が乾燥してバリバリになります(*_*)ゝ
ということをいったら、紙コップに水を入れたのをたくさんつくっておいてくださいましたL(・o・)」

はじめはちょっとびっくりしましたが、意外と効いているのかあまり気にならなくなり、
なにより、いつのまにか減っている水を見て、ビックリするのが楽しみでした(笑)(@_@)


しかし、今回、この使える空気清浄機により、
ますます院内と、私のお肌が潤うことを期待したいと思いますo(@^‐ ^@ )O

 

投稿者 eedental : 13:34 | 衛生士の趣味