おめでとうございます。

アニョハセヨ〜・・・b(@^0^@)d 衛生士です。

私、お正月に妹と韓国に行ってきました(^。^@)/^^
初めての韓国(#^.^#)
ちょっと浮かれていましたが、おそらくもう行かないと思います・・・(゜ーÅ)

私は、ソウルに行ってきたのですが、意外にも日本よりも寒くて(((p(>o<)q)))
しかも、クリスマスとお正月が同じなのか、街がまだクリスマスのライトアップでキレイに飾られていました☆★☆★☆★☆★☆★
                         
はじめは、謎の食べ物を売っている道端の屋台も、ごちゃごちゃした怪しい市場も興味津々で楽しかったんです。
しかし、しばらく過ごして、屋台で売っている、蚕の幼虫を焼いたようなやつがあるんですが、その臭いに限界を感じ、一番初めに食べた韓国で人気らしいの屋台のお菓子に絶望しました(_ _;)/~~~~"
結局、ごはんをお店で食べたのは三日間で三回だけで、海外旅行なのに妹と二人、コンビニのおにぎりを食べたりしてていました(笑)
でも、おにぎりもキムチとかコチュジャンの味か中心で珍しくておもしろかったです(-^〇^-)


お土産にキムチを買ってトランクの中がものすごくキムチ臭くなりました―( T _ T )→
帰りに、お迎えにきてくれた母に最初に言われた事は、
『何!あんたたちが来た瞬間にくさい!!』です。===((((( x_x)

おそらく あの蚕の臭いか染み付いていたのでしょう・・・((((T-T*))))
ショックでした。。。((((T-T*))))

でも、妹と2人で旅行に行ったのは初めてで、いろいろと話したりして、いつのまにか大人になってたんだなと思いました(8_8)
化粧も、ものすごく濃くなったし|(−_−)|

そして、日本ってすごくキレイな国なんだなということにきずかされましたヾ(>y<;)ノ
ジャパンに生まれて幸せです\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

それでは、カンサムニダ〜 (*^ - ^*)ゞ
(ちなみに今回覚えられた単語はこの二つのみでした)

投稿者 eedental : 19:44 | 衛生士の趣味