今 コレ読んでます(*'‐'*)

こんにちわ、衛生士です、(*'‐'*)

最近、森山中の大島さんの書いた、

 「ブスの瞳が恋されて 」 とゆう本を読んでいます(*^・^)

たまに、下品すぎて、ビックリするような事も書いてあったりしますが、
                      おもしろくて、笑いながら読んでいます(笑)

まず、この本で、大島さんは、自分のことを 「ブス ブス」 と言いまくっています。ミ(ノ;_ _)ノ =3

大島さんは、子供のころ、外見のせいで、ツライいじめにあって今も忘れられないとか、。・°°・(>_<)・°°・。
ブスの恋の仕方は、
「片思い。」
             
「妄想。」
            
「ストーカー行為。」  などと言ってしまうくらい、ツライ事がたくさんあったそうですが、

結婚してから、すごく幸せな生活を送っているそうです\(^o^))/…\((^0^)/

旦那さんのことがあまりにも好きで、

朝、仕事にいく時、別れるのが寂しくて泣き、

夜、旦那さんが帰ってきて、感動して泣き、そして、また朝泣いてしまうんだそうです(笑)(≧∇≦)

かわいいですよね〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)
私が男の人だったら、かわいくて、一刻も早く家に帰りたくなっちゃいそうです(* ̄∇ ̄*)

女の芸人さん達は、一般的に、モテないとか思われていますが、
プライベートは、ゼッタイ、
みんな かわいい女の子になるんだろうなと思いました(* ̄m ̄)










投稿者 eedental : 17:22 | 衛生士の趣味