お知らせ

毎年行っている(と言っても2回目ですが^^;)EEデンタルからの贈り物です。

キシリトール入りのチョコ、グミなど迷いましたが、
今年はフッ素(980ppm)+キシリトール入りの虫歯予防ジェルにしました。

(フッ素も国の決めた限界近く入っていますね)
(キシリトールって食べ物ではないのでいるのか!?)

因みに私はまだ食べていません(笑)
*取り説には食べないでくださいでくださいと書いてありますから食べないようにしてください。


写真の通りですが、一応
・レモン
・青りんご (実際、青りんごってあまり食べたことないんですが)(^_^;
・マスカット
・ミント
・イチゴ

を用意しました。

玄関入って直ぐの所において置きますので、治療の帰りに一つ持って帰ってください。





計算では、
1日6人診療で考えたので今来ていただいている患者さんの数は確保しているつもりです(°m°;)

無くなっても怒らないでくださいね(・_・;)

 

投稿者 eedental : 22:09 | EEDENTAL NEWS