お知らせ2

アンクレットのおかげで足から血がダラダラ流れてくる院長です(ノ_<。)

いやいや、今日は台風のウネリも加わり久々の良い波でした。
(セットで頭近く、面ツル^^)


おっさんが調子に乗ってしまい、3時間近く遊んでいて、これで上がって飯で食べようと思って⇒怪我。。。

足折れたかと思いました(笑)

そして今漫画喫茶でご飯を食べています(´ー`)┌
(アウトドアの後のインドアは集中できない)


さてさて海繋がりですが、

11月に沖縄である学会があります。

いいねぇ〜、場所が(笑)
(場所で学会を決めている訳ではありませんが(→.←))

今、沖縄の情報収集をしているのですが


以前治療した患者さんとスタッスが仲良しで、
「タコライスの美味しい飯教えてとメールして!!」

で、

勧められたお店がこちら
http://kintaco.ti-da.net/


いいねぇ〜、
沖縄で独自の進化をなしえたタコス

ご飯にかけてしまうと言う『暴挙』としか言えない行為
(すみません、沖縄の皆さん(^人^) )
いやいやこちらの方が楽しみですな(笑)


でも気になったものが、
http://kintaco.ti-da.net/e415991.html

ってかなりメタボチックなご飯で・・・

「あり」なのか!?ハンバーグチーズライス

かなりの高カロリーが予想されるが。。。



と言う訳で11月4日(火曜)はお休みさせて頂きます。

一応、学会ですから^^;

お土産の欲しい方は黒砂糖ぐらいでしたら買ってきますので、先に言っておいてください。



『板』持って行こうかな。。。


___________________________ お知らせ ______________________

10月19日〜27日までお休みさせて頂きます。

投稿者 eedental : 17:39 | EEDENTAL NEWS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eedental.jp/bin/blog/tt_tb.cgi/200