偉大な「おたふくソース」。

こんにちは、衛生士です。(^o^)ゞ
一昨日、母の車で、初めて、「蛇行運転」というやつをしてしまいました ( > < ;)//


もうダメだ・・・というくらい本当に怖い思いをしたので、
もうこれからは、私の運転できる乗り物は、自転車までにしようと決めました(_ _,)/~~

世の中の
車を運転する皆さん、蛇行は本当に怖いです。気をつけてください・・・


さて、話は変わりますが、先日、先生の知り合いの方から、
「もみじまんじゅう」と、「おたふくソース」を頂いたんです。ヽ@(o・ェ・)@ノ

おたふくソースは、結構誰でも知ってるような有名なソースですが、
私は、特にこだわりがないので、失礼ながら、

「まあ、結局ソースはソースでしょ」と、
特に他のソースとあまり変わらないと思っていました(・3・)〜♪


しかし、そんな私の考えは、おたふくソースのパッケージを見た瞬間に
一瞬で変えられてそまいました(゜▽゜;)

なんと、おたふくソースの使い道は、お好み焼きにかけるだけじゃかったんです!!!(*0*;)☆

ドレッシングソースになったり、韓国風だれになったり、
カレーの隠し味にもなってしまうそうです(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)

驚きです。 
かけて、からめて、煮込めるんです(○∇○)

ほら、なんだか、急に、ものすごくすばらしいソースに思えてきませんか(●^o^●)σ

すぐに家で、ドレッシングを作ってみました(●^o^●)σ

正直・・・味はすごく微妙・・・(笑)

でもそんなの気にしません( ̄^ ̄)
おたふくソースは 偉大なんです!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

投稿者 eedental : 12:14 | 衛生士の趣味