2009年。

おめでとうございます。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★
衛生士です(/・0・)  今年もよろしくお願い致しますm(._.)m


今年は、ちょっとたくましくなって、 
頼りになるしっかりした人を目指したいと、おもいますm (゜- ゜ ) 

実は今まで、あまり頼りにされたことがないので・・・・
小学校の、「係り決め」の時からです・・・・―(T_T)→ 

がんばります・・・・

お正月は、南知多と言うところの、温泉に、家族を連れて行きました!!(ノ・_・)━━━━━━
親孝行というやつをしました(#^.^#)

私の母は、先生にすごく感謝していました♪ヽ(^-^ )

なぜかと言うと、これは、先生の提案だからです (' - ' *)ゞ

親孝行の仕方まで教えて下さって、本当に助かります・・・

しかし、旅館で、妹とめったにしない、ものすごい喧嘩をしてしまいました・・・o(><)(;><)o
なので、怒りながら温泉に入ったり、仲直りの温泉に入ったり、普通に入ったのも合わせて、
一泊で、合計6回も入りました、
コレでもか、というくらい入った気がします(/−\)
十分満喫できましたノ(´д`)

でも、みんな、ごはんを食べ過ぎて、帰りはちょっと具合が悪く、
母に、「食べすぎだから、しばらくは、野菜生活ね」 と言われました(。-_-。)


今年もがんばりますε=ε=ε= (;>o<)




投稿者 eedental : 13:02 | スタッフの『言いたい放題』