やっとです(*'‐'*)

こんにちは、衛生士です。(*'‐'*)

最近、やっと、
ケータイを新しいものに機種変したんです\(o⌒∇⌒o)/ 

前の携帯は、十分に2年以上使い込みましたw(°o°)w

とゆうより、変えるのが面倒だっただけで、
周りから、「すごいボロボロだね・・・」 としょっちゅう言われたりしていましたが、
それでも特に気にせず、「ボロボロケータイ」 を使い続けていました(((\( ̄ー ̄)/)))

しかし、ボロボロなので、丁寧な扱いをするわけもありません ̄\(−_−)/ ̄

そのせいか、ついに、電話で話してると、
私の声が、いきなり大きくなったり、小さくなったりするようになってきたらしくて、
最近では、「聞きづらい」、などという苦情をもらうようになってしまい、
やっと、新しくしようと決意しました(`◇´)ゞ

やっぱり、せっかく変えるなら、最新機種がいいなって思いますヨネ〜(⌒^⌒)b
そこで、私は、最新機種の中から、完全に見た目で決めてしまいました(o・。・o)

それがこのスポーティオとゆうやつです☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

私は、おもちゃみたいで、かわいいな( ̄ε ̄@)、と思って、
結構気に入っていたんですが、

「妹には何それ、へんなの〜」 といわれ、
先生には、「ボタンが押しにくそう」 と言われ、「使いづらそう」だとか、
今のところ私の携帯をほめてくれる人はまわりにいません・・・―(T_T)→ 


そのかわりに、私はよく知らずに買ったんですが、
この携帯、
RUN&WALKとかいう、トレーナーをつけて運動するという機能がついているらしくて、
マラソンをするの?とか、これでダイエットでもするの?などと聞かれるようになりました( ̄ρ ̄)

もちろん、マラソンをする気などさらさらないですし、
その機能の使い方すら分かりません♪〜( ̄ε ̄;)


さらに、みんなの言うとおり、ボタンが小さすぎて、メールを打つのが難しくなり、目も充血します。
それに、小さいので、よくどこにあるのか分からなくなります。

早速、今日も家に忘れてきてしまいました((゛≡ ̄〜 ̄≡゛))

もともと携帯不精の私がさらに携帯から離れていってしまう・・・という壁にぶち当たっています(*_*)ゝ

早く使いこなせるようになって、
生活に欠かせない、私の大事なパートナーとなって欲しいなと思います<(`^´)>







 

投稿者 eedental : 17:28 | -