募集中です。

現在、『衛生士』、『助手』の募集をしています(^ー^)


衛生士
給与:23万 (PMTCが出来る、素直が条件です)

助手
給与18万 (挨拶ができる、素直が条件です)

リアル過ぎますね(笑)

*やる気があれば経験者でなくても教えますし1日6〜7人の診療体系なのでほとんど私が治療しているので大丈夫です。
その代り知識を持っていてもらいたいので、色々頑張ってもらいます。

と言っても
今のご時世衛生士は集まらないというのが業界の当たり前の話で^^;
1人は助手を雇いますね。


開業準備をしている先生に募集状況を聞いても全く衛生士から音沙汰なしとのことでした。

原因の1つに衛生士学校が2年から3年になったこと。
教えるネタがないのに衛生士学校なんて3年にしてどうするの!?( ̄_ ̄|||)
現場で覚えることがほとんどなんですから・・・

2年から3年にしたことで受験生が激減、廃校予定の学校もチラホラ出てきているようですね。




勤めてもらうには他の歯科医院よりなにか特典がつかないとと思い d(>_・ )

特典1 、
・毎年10月に『秋休み』が8日前後 ←院長が波が最も良い時期に波乗り行きたいので設けた休みです。
今年は10月の5週目に1週間休みが決定しています。 待ってろ台湾の波!!(>y<;)

・2年に1回ペースで4月にも1週間休みがあります。 ←院長がAAE(アメリカ歯内療法学会)に参加する為)

数えるとEEデンタル他の歯科医院に比べ休み結構多いです(〇o〇;)
セミナーの為平日午後休診などチラホラしますし・・・


特典2
レジン治療が受けられる
(>w< )

顕微鏡学会のスライド作りの為に調べた資料に
インレー (銀歯)の次の治療は抜髄(神経を取る)になりやすいが、
レジンで治した歯に関しては次の治療もレジンで済む場合が多いと言うものもありました。

また最新のデーターではレジンとインレーの寿命はそれほど変わらないというものもありました。
でもこのレジンは今の最新のレジンではなく何世代も前のレジンですから、
今の接着技術で行ったレジンであればレジンの寿命はインレーに勝ってしまうかもしれません。(かなり希望的観測入っています)

歯を長く持たせるには
1、神経を取らないことです。( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨)
その為には大きく削らないことが「キーポイント」になります。

だから便宜形態(詰め物が取れないよう、強度が保てるよう)がほとんどいらないレジンの方をEEデンタルではお勧めする訳です。
ただし症例は選びますよ(-_-)ゞ゛

毎回こういうことを書くと拡大解釈する人が出てきますので先に言っておきます(?+_+)





だいぶ話がズレましたが、現在2名募集を行っています。

有能なスタッフより、素直で頑張り屋のスタッフがほしいですね。
人間性重視

一応3月まで募集をかけようと思っています。
もしブログを見て興味が出た人は電話:0532−57−7707に19時以降に電話してください(^^ )

『数』の治療ではなく、とことん『質』にこだわったスタイルをとっています。 ←アピールポイント

この1点に共感してくれるスタッフが集まってくれると医院として更に飛躍出来ると思っております。
スタッフが自慢できる歯科医院が目指す形です。


歯科=サービス業だと半分割り切っていますので、
玄関入ってから提供できるもの全てが、
「患者さんに感動を与える」
をしていきたいと思います。


例えると、
宇宙対戦用にリック・ドムを量産するのではなく高速で動けるビグザムを1機作る意気込みです!!

+「ファンネル」付で






あ、「ファンネル」
ニュータイプでないと動かせないか・・・


 

 
この募集ブログ定期的にコピペしていきます。

 

投稿者 eedental : 12:08 | スタッフ募集