お気に入りの岩盤浴

こんにちは、衛生士です(-^〇^-)
やっと最近あったかくなってきてちょっとうれしいデスネψ('ー'*)
来週は、院長が海外の学会に行ってしまうので、今週は予約がツメツメです(ё_ё)
      先生がんばって〜ε=(>ε<) プッー!


私は、最近おうちの近くで穴場的な岩盤浴をみつけたので、ちょっと疲れた時など(私より、先生の方がよほどお疲れかと思いますが、)
たまにちょくちょくお昼寝に行っています( _ _ ).。oO


まだ新しいからか、いつも空いているし、しかも安いんです!!!(((((*^o^*)♪

普通の岩盤浴は、大部屋に何十台も岩盤が並んでいるところが多いんですが、
そこはホテルの一室が岩盤浴ルームになっていて、
完全個室でお風呂もトイレも付いているお部屋で、
ベットも2台あるので、友達や妹とも一緒に入れるし、なんだか凄く贅沢してる気分になれます(´ ▽`).。o♪♪ (ほどんど寝ているんですが・・・)

まさに穴場岩盤なんです○_彡(^o^ )ミ
なのでちょっと簡単には教えられません・・・

投稿者 eedental : 19:23 | 衛生士の趣味