海〜<・ )))><<

こんにちわ、衛生士ですo(*^^*)o

週末、二週連続で海に行って、
毎週、確実に黒くなってきております♪〜( ̄ε ̄;)


日焼け対策は一応常にしているのですが、
海を目の前にすると、ガマンできなくなり、誘惑に負けて、
日焼け止めも塗らずに走って行ってしまいました♪◇\(o・Q・o)/◇

もちろん、ヤケド並に日焼けをして、後から後悔です・・・
という感じで、週末は夏を満喫しています(´ ▽`).。o♪♪

ミ☆  ミ★そして素晴らしいニュースですミ☆  ミ★
先週、ついに念願のサーフィンデビューを果たしてきました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


私の妹と二人まとめて、先生に海へつれてって頂いたんですm(_ _)m

しかし、前の日に、先生と、一緒にお仕事をさせて頂いている技工士の方と、
なぜか私の妹も混ざって、みんなで韓国居酒屋に飲みに行ったんです( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

そしてなぜか、私だけマッコリをどんどん勧められ、素直に飲んでいたので、
予想通り、またベロベロで帰宅という結果になり、
睡眠不足でマッコリも抜けないまま、あさ5時集合という、いつものパターンになってしまいました(((-−)(−-).oO


でもサーフィンして、波にもまれてもまれて・・・
海水でおなかいっぱいになるくらい海の水を飲み、陸では汗をかき続けたおかげで
、帰りには、なかなかすっきりした気分で帰れました(^ - ^)w

初めてのサーフィンは、多少、死にそうな思いもしましたが、すごく新鮮で楽しかったです(=^_^;=)

海っていいなって思いました(* ・・*) ♪

でも、板の上に立てるようになるには、まだまだ修行が必要なようです・・・p(。;_;。)q





投稿者 eedental : 15:30 | 衛生士の趣味