スライド

日焼けで背中がヒリヒリの院長です。。。(;△;)


LDAの学会スライドがようやく完成しつつあると思ったら・・・

http://www.lda-online.com/www/pro_col/event/7th_annual_meeting/ev08sept_02.html


どぉー、(ハクション大魔王風に)(○∇○)

公演時間が延びてる!?((( T_T)

講演45分+質疑応答15分
計60分と聞いていたのですが

11:15〜12:30

って完全1時間オーバー。。。

もしかすると
講演60分+質疑応答15分か!?


これはマズイぞ、スライド増やして話すネタも増やさなければ・・・


と言っても100枚近く作ったスライド、
70枚に減らしたので足せば直に終るのいいのですが(笑)





でもいいのか!?私で!?

周りは有名所の先生ばかり・・・


で私は講演デビュー戦の若造


友人に話を聞くと
「大体研修医や大学院生の時に、5〜10分くらいの短い発表で経験積むんだけどね」
だ、そうな。

あっ、そうなんだ。。。
あ〜、
そういうのめんどくさくて全て逃げていました。。。..・ヾ(。><)

と言うか卒後2年波乗りしかしていませんでした。。。
学会さえ行った事なかったです。

つけが回ってきたと割り切って恥をかいて来ます((( T_T)
まっ、あまり深く考えていないのですが(笑)

でも長いな1時間。。。
趣味の話で時間稼ぎを


来年は顕微鏡学会で発表かぁ〜
今年中にネタ探しをして置かなくては、

同じ話したら怒られるかな!?^^;

顕微鏡使った処置であれば何でもよさそうだから問題ないだろ。。。( °Д°)y─┛~~~~


いや・・・、山口先生(発表を頼んできた先輩先生)
やる気は少し ありますから(。 。、 )              言い訳。。。


因みに発表のスライドのバック。。。
『次元』で行きます。
  ↑
(あっ、伊藤さん笑うとこです)


これで、学会出入り禁止か!?(×.×)

 
今日の昼も友達から講演依頼がありましたが・・・
いいのか!?
『根』の治療と『虫歯』の治療しかしていないもの凄く偏った歯医者だぞ!?( ̄〜 ̄;)?? 
 

投稿者 eedental : 21:13 | EEDENTAL NEWS