私の全力

衛生士です。
第二診療室にある、不思議な形の花瓶に造花を生ける。という仕事を頼まれました◇\(・・)/◇

まず、花を買いに行ったときに、何のはなにしようか、迷いに迷って、
いつも診療室で、サーフィンのDVDが流れているので、夏っぽい花にしようと思い、
赤形のハイビスカスを何種類か買ってきたんです : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’



最初、とりあえず、花瓶に生けてみようと思い、適当にさしてみたら、
自分の部屋にも置きたくないような、とてもウザイ作品が出来上がりました―(T_T)→ 

高校生のとき華道の授業で先生にほめられた事があったので、実は、「簡単に出来そうだな」なんて思っていたけど、大きな勘違いだったんです!!!!(T△T) (T△T) 

一応先生に見せてみたんですが、全く相手にもされず、やり直しになりました〜(m~ー~)m
 

・・・・・・・・「この花が悪い」

などとも思いました。

しかし、もう買ってきてしまったものは仕方ありません(;-_-) (-_-;)

曲げたり切ったりと、私なりに全力を尽くしました!( ・_・)ノ ミ★


おかげで、なんとかOKをもらえる作品が出来上がりました(j o j)

今日、先生がバリのお土産にもらったという置物を並べて完成です★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、:
▼o◎ェ◎o▼

かなり焦りましたが、
とりあえず、お花が全部ムダにならなくてよかったです・・・・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ

投稿者 eedental : 18:42 | 衛生士の趣味