目標

最近ヤフオクで買ったジェルチューダーの初期物のシェイクダウンが終わった院長です。

多分半数以上の読まれている方は???
ですね


えっと、波乗りの板の初試乗が終ったと言う報告です



いゃ〜、平日の朝はすいていて気持ちいいですね。
日曜ともなると県外、ゴミ出しブラジル人とゴチャゴチャで・・・



で、ふと波待ちの間に気がついたのですが、最近手帳を持っていないんですよね。

開業して1年経過しました、
医院の色が決まる3年は仕事に生きようとしていたのですが、漠然とし過ぎで途中のプロセスをもう一度
洗いなおそうかなと、

「夢には日付を入れなさい」
とワタミの渡邊社長などは言われています。

私も開業当時手帳には1年の事業目標計画を立てていました。
一応順調にクリアーしているのですが、2年目、3年目のビジョンが1年目に比べると曖昧で・・・( ̄ー ̄)ゞ


漠然とした目標しか立てられない人は漠然と人生を過ごしてしまうとも言われています。
仕事に追われと言い訳している場合ではないですね。

これはイカン!!

と思いつつ      海から上がったら考えよう!!┌( ̄0 ̄)┐

いや〜、波乗りでストレス解消!!

3年後の計画は決まっているんですよ。
AM5:00 起床 ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛
AM5:15 海へ(海から10分ぐらいの所に住んでいますので直に海に着いてしまいます)ε=ε=ε=ε┏( ^o^)┛
AM5:30 入水 おもいっきり波乗りε=ε=ε=ε┏( ^o^)┛
AM7:50 海から上がるε=ε=ε=ε┏( ^o^)┛
AM8:00 コンビにで朝飯を買う、そして職場へε=ε=ε=ε┏( ^o^)┛
AM8:50 医院の掃除開始 ε- (^、^; 
AM9:20 ミーティング_φ(□□ヘ)
AM9:30 患者さんの治療開始_φ( °-°)/
PM1:30 昼寝(-□-).。oOO
PM2:30 午後の部 スタート_φ( °-°)/
PM7:00 診療終了 片付け( ´ー`)
PM7:30 診療DVD 写真編集
PM8:00 今日のカルテの見直し、治療計画修正_φ(□□ヘ)
PM8:30 明日のカルテの予習、イメトレ(練習)_φ(□□ヘ)
PM9:15 帰宅ε=ε=ε=ε┏( ^o^)┛

×5(火曜〜土曜)

と言う分単位の過密なスケジュールが決まっているのですが、現実今は全くこのように行っていません。
大体夜23時過ぎまで仕事・・・
作業効率悪すぎ・・・(★★)

後2年でこのようになるような綿密な夢ダイアを決めなくては・・・(´〜`;)


最近見ていたテレビで、「ウチワ職人」のおばあちゃんが
「くしゃくしゃした気持ちでは綺麗な仕事はできない」

とおっしゃっていましたが、
ん〜、深みがあるねぇ〜(°m°;)


綺麗な仕事は綺麗な環境からと思い自分を正当化!!( ̄・・ ̄;)


今週中に完成させよう!!

投稿者 eedental : 16:32 | EEDENTAL NEWS