★★★★★術後★★★★★

衛生士です。
この間、韓国から帰る途中、
空港で妹からもらったミルキーを食べたばっかりに奥歯のインレーがキレイにとれて、
おっきな穴があいてしまいました(;゜0゜)

しかも、私は舌側矯正をしているのですが、
やっかいなことに、ちょうどバンドがはまっている歯で、
やばいかもしれないと思い、仕事が始まってから、先生にみて頂きました。
そしたら、虫歯もできているから早く治した方がいいとゆうことで、先週治していただきました。

いつも、患者さんが治療されてるところはよく見ているんですが、
自分が治療してもらうのは初めてだったんです。

まず麻酔がいつ打ってるのか分からないくらいに痛くなくて、先生すごーいとおもってしまいました w(°0°)w ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

先生は、誰でも出来るとおっしゃっていたけど、今まで痛い麻酔しか経験してこなかったせいか、普通に驚いてしまいました「(≧ロ≦)

虫歯の治療は、いつもアシスタントで見ているので、何の心配もなく、
バンドの中でやりにくかったと思いますが、
写真のように、まるで何も無かったかのようにキレイに詰めて頂きましたo( ^_^ )o
本当に助かりました、恵まれた仕事と、見事な治療をしてくださった先生に感謝です(o^-^o)

あと、本当に失礼だったと思いますが、申し訳ないことに、
治療中にくだらないことから笑いが止まらなくなってしまい、何度も治療を中断させてしまいましたm(~q~;)m

我慢すればするほど、笑えてjきてしまい、もうどうにもなりませんでした(;へ:)
私は子供の頃からそうなんです、どんな場面や場所でも、笑いだけは我慢ができないんです0(>_<)0

今笑ったらダメだと思っても、我慢の末、結局吹き出してしまいますo(´^`)o
くだらない悩みかもしれませんが、私は結構真剣に困っています(;-_-;)

他の人たちはどうやってコントロールしているのか教えてほしいくらいですo((=°ェ°=))o★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




投稿者 eedental : 20:20 | 衛生士の趣味