誰か、教えてください

SONYの話を書いた後に私の物欲を刺激しまくる物体を見つけてしまいました。( ̄ー ̄)v

しかし、写真しか情報がなく・・・、
私の情報網(かなり狭い範囲でしかもザル)でも情報がなく・・・(*▽*)

海外のGSM・SIM携帯なのか!?
ソニ・エリなので携帯であることは推測ができますが、

はたまたモックなのか!?
お願い商品化して m(_ _)m

弟の推測では『試作機では!?』っと
ん〜、確かにドコモのエクシリム携帯のパクリか!?
昔はエクシリムが欲しかった時期がありましたが、熱が冷めたかのように興味が無くなってしまった・・・

大体写真はデジカメで撮ってしまうのですが、最近の携帯のカメラのスペックは凄いですね!!
電話機能が付属なのでは!?と思ってしまいます。( ̄□ ̄;)
メールもパソコン、携帯は電話するもの・・・ (考えが古いです)

ああっ、
誰か知っている方いませんかね!?
もしこの携帯が出るなら弟の推測ではドコモだそうです。
AUからはソニ・エリ、ストレート携帯出していないそうです。

ストレート携帯ならドコモらしいです。
ん〜、キャリアー変えてもいいぐらいカッコイイ!!(現在:AUのneonです。)( ̄〜 ̄;)
*一昔前はデザイン全否定していたドコモがまさか・・・
「使いやすい携帯がいい、デザインばかりでは」、っと

携帯はデザインでしょう!?┐( ̄ー ̄)┌ 
古くはモトローラのスタータック(スタートはここからでしょう!!)
今のハーフレイトではなくフルレイト機種(どうでもいいですね音質のことは)
バッテリーが2種類あり、Mバッテリーとか(笑) もういいですね・・・
アナログ回線なので今では使えませんがカッコイイです!!

その後のエリクソンのER206iもカッコ良かったですね。
今、見ないですねフリップフォン
*206iと207i何故か家に2台ずつあり飾ってあります。( ̄~ ̄;)
医院に持ってきて飾ろうかな(笑)



あっ、そうです、過去の携帯より

写真の携帯らしき物の
情報くださいm(_ _)m

投稿者 eedental : 20:27 | 院長の趣味の世界