超大型企画!!

http://www.eedental.jp/blog/archives/2008_2_21_91.html ←押さないように!!


はぁ〜〜〜るばる、来たぜ沖縄ぁ〜〜〜 ♪♪♪+デクレッシェンド 

                       すみません、 デクレッシェンド意味知らずに知ったかで使っています(¬_¬)


                             
ええっと、院長が、今沖縄にいる訳ではないですよ^^;(ナイチにいます ←使い方間違えているかも・・・)
凄く南の方からの・・・ 患者さんが、


愛知の片隅の豊橋までわざわざ治療を受けに来て頂きました。

直線移動距離で1328.812 km
もしくは、13288120m

はたまた、13288120000mm ・・・       ←調子乗りすぎ (/。\)

http://www.benricho.org/map_distance/
これで計測しました。直線距離ですが・・・
沖縄⇒豊橋って通院圏内と言うことが分かりました!!

あっ、嘘ですからね(@_@;)
お近くの歯科医院で・・・(笑)



でも、13288120000mm って・・・
1歩が600mmとして、2214686.6歩・・・

チーターの『365歩のマーチ』で言えば、「3歩進んで2歩下がる〜ぅ♪」
3歩進んで2歩下がる・・・、天文学的な歩数に・・・

歩いては完全に無理な距離ですね、凄いですね文明の力!!(笑)

この行動力脱帽ものですm(_ _)m

で、何の治療か!?と言うと前歯の『プラスチック(レジン)治療』です。
メールを頂いたのが始りですが、まさか沖縄の人とは・・・
完全に想定外でした(笑)

前回も書いた自費レジン治療を行っている歯科医院って、まだ探しにくいんですよね・・・
数年もすれば確実に増えると思いますが(^―^)

聞いた話、
地元の審美歯科で神経を取って大きく削ってセラミックと言うプランを提示され・・・
ネットで利点・欠点を検索(凄いですね、現代の患者さん)している最中に
『○チャンネル』(例のヤツ)にたどり着き、自費レジンを知ったそうで・・・
*マニアックな番組からようこそ (・ε・ )

今、マッチング歯科医院の登録を募っているそうなのでよかったら歯科医院登録してみてください
http://www.ha-channel-88.com/net_counseling/net-counseling-sinnki.html
今、登録無料みたいですよ。


神経はなるべくなら取らない方がいいですよね・・・
と、言うか 、
(」゜ロ゜)」 <出来るだけ取らない方が良いです!!

今回は神経どころか、殆ど削らずに治しています。
削った厚み、色の付いているところをピンポイントで0.5mm(エナメル質内)で行っています。


どんな仕掛けと言うと、
ポイント4のT1シェードの力です。
高橋先生のレシピ通りの治療ですm(_ _)m

本気で凄いですT1&高橋先生!!


術後写真はこちらから
http://www.eedental.jp/blog/archives/2008_2_22_93.html

そのうち症例倉庫
http://www.eedental.jp/contents/medicalcase/plastics2.html
の方にまた数症例足しておきます。


早急に材料届けてくれた、材料屋さんにも感謝です。
T1なければこんなハロー効果(縁よりの透明感)出ませんでした( ゜ー^)




今朝、患者さんからメールが届いており、

『歯は大満足です! お願いしてホント良かったです。』

                            南国の患者さんより

                                *ブログのネタの許可貰っていますので、一応^^;



非常に満足してもらって美味しいお酒が飲めそうです!!(^〜^;)ゞ
あっ、毎日ビールは美味しく頂いていますがより美味しく!!(笑)



いゃ〜、レジン治療も非常に面白い!!
ただ、時間がかかる・・・(T T)

当面の課題は時間の短縮ですかね・・・

歯内療法&レジンここの分野は非常にやりがいがあり面白い分野です。




ん〜〜、週末は関東の患者さんが来ます。


EEデンタルの野望

『信長の野望』のパクリです (光栄・・・、ガンダム無双って)

祝:開業1年目で6県達成!!
このペースで、『死ぬまでに全国制覇目指します!!』(TεT;)














嘘です・・・
出来るかぃ〜!!そんなもん>( ̄д ̄;) 

 

投稿者 eedental : 01:02 | EEDENTAL NEWS