泡盛をありがとう♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

衛生士です。今日、先日沖縄から治療に来てくださった患者さんから泡盛が届いてびっくりしましたL(・o・)」
気を使っていただいて・・・ありがとうございますm(_ _)m

今週は、久しぶりに、二日も朝、自分のためにお弁当を作ったのに、
見事に二回とも作っただけで、家を出るときに玄関に置き忘れてしまいました。。。o(;△;)o

同じミスを2回も・・・しかも忘れたことに気がつくのはいつも仕事場の付近で朝からヘコミまくりですo(;△;)o

でも、そんなショックな出来事も
素敵な贈り物が届いたら、忘れちゃえ〜って感じです!(ノ-0-)ノ ┫∵:.


先週のブログで、「次の日がお休みだからお酒を飲む」とか、いい子ぶったことを言ってしまいましたが、
本当は、沖縄の患者さんが来ていた三日間、
毎日飲みに行ってしまいました・・・・ごめんなさいm( _ _ )m

初めの日の診療後、先生に「二人でご飯に行ってきたら?」
と言われ、
急だったのでビックリしましたが、先生の言うことは絶対なので(笑)、とりあえず行くことになったんです。

そしたら、いつの間にか、地元の友達のように仲良くなってしまい・・・
次の日は先生も一緒にいって・・・
そのまま流れで次の日も・・・と言う感じで、飲んだくれ週間を過ごしてしまいましたm(。−_−。)m

でも、先生が患者さんに「ピーマン食べなきゃダメです」とか言われてたりして(笑)、すごく酒飲みだと思われちゃったかもしれないけど、毎晩凄く楽しかったです(笑)

なんだか、はじめは患者さんだったのに、
今は、すっかり大事なお友達になってしまったので、お別れするのがさみしくてさみしくて・・・。・°°・(>_<)・°°・。
最後には、「島の子といるみたい」とまで言ってくれて・・・
私も沖縄いきたいっ!!!

まさか、仕事場で沖縄のお友達ができるなんて思ってなかったので、本当にラッキーです^;・:\(*^▽^*)/:・;^
それに仲良くなるきっかけを下さった先生に感謝です♪ヽ(´▽`)/



投稿者 eedental : 14:17 | 衛生士の趣味