なんだコレ!?

ほ、欲しい!!
いいセンスですこのべスパ!!

こういう遊び心ある単車も好きなんですよねぇ。ε- (ー ^ )
ただ、なんでサイドカーがフォルクスワーゲン・タイプ2かは知りませんが(笑)
*フォルクスワーゲン・タイプ2:現代の交通事情には適さない車、正直遅い!!迷惑!!どいて!!
(すみません、ワーゲン好きのみなさん)m(_ _)m
実は私も一時期タイプTに乗っていました
一度、国道1号線でアクセルワイヤーが切れてとてつもなく皆さんにご迷惑をかけた覚えが・・・

しかも、サイドカーに人がに乗り頭が出るとなるとかなり笑える絵になると思います。
正直私は乗りたくないなぁ・・・

昔、ヤフオクに出ていた、ホンダのドリーム50(最近見なくなりましたよね。ヒシ君のドリームも綺麗に盗まれたそうです)をベースに作ったインディアン・チーフも凄く興味を引かれましたが、写真で見せたいぐらいですよ!!
ベースをドリーム50にするところが良い!! ( ´ ▽` )ノ
私だったら速攻ボアアップキットを買って来て80〜90キロぐらい出るようにしてしまいますが・・・

昔、「スズキのγ」に乗っていた時も前のオーナーが80キロぐらいにスピードが出るようにしたあって2回ぐらい死にそうになっています(笑)(┰_┰)
雨の日は滑る滑る!!全然止まらないし、いつも限界フルブレーキで・・・ 
教訓:原付にスピードを求めるなら、グリップの良いタイヤを!!(と言うか原付30キロ制限でしたね。無理ですよ30キロ・・・)
大学の時に乗っていたFTR250ccも凄くテールスライドする(させていた)バイクでしたね(笑)
水道管曲げて、バイク屋さんの倉庫に落ちていたサイレンサーくっつけて、ワンオフでマフラー作ってもらった覚えが・・・ (。_+)
スーパービルドのマフラーは高くて手が出なかったんですよねぇ〜。


べスパ
好きな人は好きですよね。

工藤ちゃん(探偵物語)(映画の探偵物語は騙された気分です)でべスパのPX150を買っちゃった人もいるんじゃないですか!?
40代辺りの方、気持ちは分かります。私もリアルタイムで見ていたら・・・、買っていますね。
ヘップバーンの「ローマの休日」に出てくるフェンダーライトのべスパもカワイイんですよね。 y(^ー^)y

べスパのGS(私モッズ君ではないですよ)あたりが欲しいのですが、手がかかり過ぎで無理だなとあきらめています。(有鉛もめんどくさいんですよね、ガソリンを9割給油した後バルボリンを入れて割り箸でタンク内を混ぜ混ぜ・・・、 考えるだけでめんどくさい。) ( ̄д ̄) 
毎回この儀式を10年以上行っている伊藤さん(友達)凄いです!!
伊藤さんがいつランブレッタに手を出すか見の物です(笑)ちょっとマニアック入って来てますかね・・・

べスパあきらめます。(3秒で判断できます)
べスパかわいいだけで買うと痛い目に合います。(特に若い女子!!止めときなさい)
ただ買うなら浜松にお勧めのべスパ屋さんがあります。
べスパ好きなら知っていると思いますが。

*3輪車のべスパ(あれはべスパではないと思うが)もあります。
ハーレーのトライクみたいなイメージはしないでください。あんなにカッコ良くないです。


やはり狙う単車はカワサキZ系ですね。(本気で将来狙っています!!)
職人芸とも言えるヨシムラの手曲げの集合つけて、サスはオーリンズかな(この辺りがミーハー丸出し!!)
(★ ★)
あっ、言っておきますけど、走り屋とか族上がりではありませんからね(笑)




完全に趣味の話になってしまった・・・
誰か最後まで読んでくれていますか・・・ ( ̄〜 ̄;)??


投稿者 eedental : 23:16 | 院長の趣味の世界