ムダ話。。。

ぽっぽちゃんです。Σ^)/Σ^)/Σ^)/☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
こんにちは、衛生士です。

日向ぼっこしてるみたいで気持ちよさそう・・・・(。-_-。)ですが、特に意味はないんです。|_-))))


こんなに手を抜いて申し訳ないと思いますが・・・
今回は、完全にネタがないので、このようなダラダラとしたものになってしまいましたヘ( ・_・)

たまにはある、こんなときもアルんです◇\(o・Q・o)/◇

あ、そういえば韓国の南大門、燃えちゃったみたいですねw(°0°)w
偶然ニュースでみて、ついこの前見たばっかりだったのでびっくりしましたw(°0°)w
燃える前に見たおいてラッキーだと言われました( ̄+ー ̄)
キレイに直るといいですね(。>。<。)

しかし、先生は私よりお仕事がたくさんあるはずなのに、
ブログもいつも通り気合が感じられるものをいつのまにかのっけていて、
すごいなっと思いました( ´△`)

きっと私が夜、ぼーっとテレビを見たりしてる間にかいているんでしょう・・・・
最近ブログを見てる、と言ってくださる患者さんもいたりするので
次回からがんばりたいと思います-^( ・0・)^ -^( ・0・)^

あと、たった今、私が算数が全くできないことが先生にバレてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
算数ドリルをやりなさい、とのことです (´ρ`)
数学ではなくて算数です(´ρ`)
算数できなくてもいいや、って思って今まできてしまったけど、どうやらダメなようです(´ρ`)
この歳になってまた苦手な算数をやらなければいけなくなるとは思ってもいませんでした。。。(i( T_T)

勉強することが果てしなく多いですが、コレを機に、
頭のキレた女になれるよう(笑)努力してみたいと思っています(^-^)」≫≫≫≫

投稿者 eedental : 16:46 | 衛生士の趣味