カレー屋

連休、毎年行っている伊古部ローカルライブに行ってきました。

いゃ〜、良かったですよ!!
友達が企画運営していたのですが、バーなどかなり本気です。(◎_◎;)
かなりビールを飲ましてもらいました。(久々にコロナビールなんて飲みましたよ)

キャンプファイヤーもかなり大掛かりでした。
焚き火なども5箇所ぐらいで火をおこしており、色々な人、カップルが語り合っていました。


途中から火が消えないように、まきを運ぶ、まきをくべる係りなどしていました。
その後、カレー屋の友達がダウン、そこから、カレー屋の店員を引き受け(報酬はビール)
始って2時間でビール4本飲んでいたので、結構フラフラになりながら、カレーをよそっていました。
(でも5本目・6本目を飲みながら、テント内で大騒ぎをして、ちょっと仕事 )

最初はちゃんとよそっていたんですがねぇ〜、
「22時過ぎると余らせるのもめんどくさいねー」と言うことで
強制大盛り(酔っているのであまり分からないんですよ・・・)
23時にはカレーも売り切れ豚汁販売へ、

で、12時過ぎには完売!!

で、結局収支はプラスになっていたみたいです。
良かった良かった!!(・_・)v


大鍋でするカレーは美味しいですね。

1時過ぎに片付けをしたようなところまでは記憶があるのですが・・・
気がついたら車の中で爆睡してました。(_□_;)

飲みすぎで次の日の午後まで寝ていました。
すみません、会場のゴミ拾い寝坊で参加できませんした・・・m(_ _)m

投稿者 eedental : 18:43 | EEDENTAL NEWS