φ(..)

月曜日に歯の掃除に行ってきました。
なんだかすっきり(#^.^#)

日曜日に「にんにくばくだん」なるものを食べたのですが
大丈夫だったかな・・・
「にんにくばくだん」とはにんにくを丸ごと油で揚げて、塩をかけていただくという
ダイナミックな料理です。
※にんにくは保護者の監督の下、用法、用量を守り薬味として
 おいしく食べましょう。
そしてにんにくを食べたにも関わらず風邪を引いてしまいました(~△~)
にんにくと風邪のダブルパンチです。
マスク必須(e_e)

上の画像は
左の黄色がワンタフト、右の橙色がたんぽぽの種
という歯ブラシです。
通常の歯ブラシに加え、上記の2つを使っています。
歯ブラシも色々あるんですね、知りませんでした(゜σ゜)
みなさんがご存じの物で、便利な歯磨きグッズがあったら是非お教えください\(^¬^ )

投稿者 eedental : 21:00 | スタッフの『言いたい放題』