( ・_・)ノ☆(*_ _)

花瓶を買え!
自宅のトイレです
綺麗な花よりも、その地球に優しい花瓶に目が行くわ
美しい花と、母のエコ心が渾然一体となり、
不愉快なハーモニーを奏で続けています。

花瓶を買え!!

さて本題です。

左下5のレジン充填
本日先生に治療していただきました\(^-^)/

昨年の11月に他院で左下5、6の治療を受けました。
6に関しては、二次カリエスによる再治療でした。
治療後に鏡で確認してみて
「歯茎と金属の間に隙間あるかな〜? しかも(左下5)口開けると目立つし・・・」
と思いました。
フロスがかなり通りにくかったのも気になっていました。
その後2次カリエスについて知った私はこのままだとまずいと思い
EEデンタルに訪れたのでした。
(そしたら思わぬところに病変が見つかったのでした ̄\(−_−)/ ̄)

今日、家に帰ってフロスを通したらすんなり通りました(^―^)
嬉しい!ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
白い歯にしたいな〜とネットを見たり、歯医者を探して行ってみたりとフラフラ
していたのですが、早い段階で質の良い治療をしてくれる、信頼のできる先生に
出会えたのは幸運だったと思います。
欲を言えばもっと早く出会いたかったのですが!

先生ありがとうございます(*´▽`*)


投稿者 eedental : 23:13 | スタッフの『言いたい放題』